ソーセージの食べ過ぎ?

承前*1

譲位による天皇の代替わり。これに関しては、中川八洋*2 が凄いと思った。というか、数日前に『天皇「退位」式は皇統断絶 徳仁《新天皇》陛下は、新王朝初代』という本を立ち読みするまで、この先生の凄さに気づくことはなかった。流石情弱! 識者の方々には今頃になって気づいてるの? と藁われて(sic.)しまうだろうけど、あの菅義偉*3が「共産党員」だというのはあまりに新鮮な知識! でも、版元の「ヒカルランド」ってオカルト系の出版社だよね。また、amazon.co.jpのカテゴリーでも、この本は「政治」ではなく「オカルト」本ということになっている!

天皇「退位」式は皇統断絶  徳仁《新天皇》陛下は、新王朝初代

天皇「退位」式は皇統断絶 徳仁《新天皇》陛下は、新王朝初代