きのこ!


承前*1

dragoner氏*2曰く、


密かに

きのこの人


と呼んでいる。最初、


岸=キ+シ=木+子=李


というロジック(?)に唖然としつつ感心してしまったのだった*3
さて、


『good-will-paradise’s diary』https://good-will-paradise.hatenablog.com/


曰く、


米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリンアンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンイルミナティフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!
基本は「イルミナティ陰謀理論なのだろう。最初にこのblogを読んだときには、またきのこの人か! と思ったのだが、今回新しいエントリーを読んでみて、この中の人はちょっと深刻な精神的危機を乗り越えてきたんだな、と思った。1月の川衛兵どもによる連邦議会突入とその挫折*4以来、所謂「アノン」な人々が歴史的現実と折り合いをつけるために如何に困難な精神的調節を強いられているのかを想像するに難くない。この中の人は、ドナルド・トランプも実は「イルミナティ」やディープ・ステイトと同じ穴の狢だったというふうに現実との折り合いをつけているようだ。或いは、アウンサン・スー・チーという新たな敵を見つけたようだ。ミャンマーの軍事クーデタをあからさまに擁護する珍しい存在!