Lone Injustice

水谷竹秀「小倉美咲ちゃんの母を誹謗中傷し続けるブログ主を直撃、支離滅裂な「正義」の主張」https://news.yahoo.co.jp/articles/d7be63172f74e494d2f5d5052ec69f83aa7aa44e


昨年9月に山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となり、いまだ安否が明らかになっていない小学生の小倉美咲さんの母親のインスタグラムは事件当初より、悪質な攻撃を受けていた*1
上掲の記事は、母親を中傷するblogを運営する、静岡県熱海市在住の自称「霊媒師」「和田隆二」*2への直撃インタヴューを中心としたもの。


 また、和田氏はとも子さんと何度も話をしているという。

「とも子から頻繁に電話がかかってきて怒鳴り声や罵声を浴びせられるんですよ」

 とも子さんから頻繁に電話がくることが事実なら、とも子さんの電話番号を知っているはずだ。番号を尋ねると、「着信記録は無数にあるから消えているかも」と言いつつ、和田氏はガラケーを取り出し、調べ始めた。差し出された画面に表示された番号は「非通知」だった。

「この非通知は間違いなくとも子からです。私はとも子の声を知っているので、話せばわかります。そのときは、とも子から『あんた証拠を持っているのか?』と尋ねられました」

 和田氏が示した非通知着信《6月26日18時45分》《6月26日15時53分》は、いずれも私が非通知で和田氏にかけた記録と合致していた。偶然とは思えない。そもそも、和田氏は両方とも電話に出ていないので会話が成立するわけがない。

 さらには「(私は)とも子さんや関係者の携帯電話をハッキングしている。違法行為をやっています」という発言まで飛び出し、メディアの前で自身を犯罪者と認めるなどもはや支離滅裂だ。

この人、「集団ストーカー」*3とか「思考盗聴」*4とか言っている人たちに近い資質の人なのでは?