本義における

http://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20131004/1380863393に対して、


匿名 2013/10/04 15:04
突然のコメント失礼致します。

現在電磁波などを使った組織的な集団の犯罪が密かにしかも大規模に行われています。

この犯罪は平然と日常の中に溶け込んでいます。

私はその被害に遭っています。

被害を受けていない一般の方は、電磁波犯罪、集団ストーカーと聞いても何の事か分からないと思います。

この卑劣な犯罪の存在に早く気づいて下さい。

この犯罪の怖いところは、最初は犯罪に遭っていることすら分からず、また気づいてもそれがあたかも自分の錯覚や精神的におかしくなったのかとも思えてしまう所にあります。

私の他にも全国に、いや世界中に同じ被害に遭っている方が大勢います。

インターネットでこの犯罪について調べてみてください。

皆様も気付かずに被害を受けているかもしれません。

どなたかこの犯罪を解決して頂けないでしょうか、お願い致します。

被害者の方のコメントを一部引用させて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20131004/1380863393#c1380866673

このコメントと文藝批評家の秋山駿との関係を了解するのは超困難ではある。それは措いておいても、「被害」が具体的にどういうものなのかということがわからない。また、「どなたかこの犯罪を解決して頂けないでしょうか、お願い致します」といっても、私はその「どなたか」には属し得ない。ほかの「どなたか」、「お願い致します」。
本義における「電波系」の方*1といえるだろうか。そういえば、「パナウェーブ」という人たちもいたなということも想起した*2