ファンはいうだろう

安藤健二岡村孝子さんが急性白血病。長期療養でツアー中止「必ず元気な姿で戻って参ります」」https://www.huffingtonpost.jp/entry/okamuratakako_jp_5cbd21a4e4b06605e3f02c3e


曰く、


シンガー・ソングライター岡村孝子さんが、急性白血病*1と診断されたことで長期の治療に入ることになった。岡村さんの公式サイトで4月22日に発表された*2

6月から7月にかけて予定されていた全国4カ所のツアーは中止となった。6年ぶりのオリジナル・アルバム『fierte(フィエルテ)』は、5月22日に予定通り発売されるという。

スタッフ一同のメッセージとして「多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして」と謝罪した上で、「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と綴っている。

多分、ファンの人は「わたし待つわ/いつまでも待つわ」と応答するんだろうね。