「とういつさん」を巡って幾つか

承前*1

 「文鮮明師と統一運動略史」http://www.chojin.com/history/nempyo.htm


詳細な年表! 勿論、「統一」側からのもの。


 『統一教会ナビ!』http://uc-navi.7days.jp/index.html


信者の方が作成しているらしいが、反統一協会のサイトや分派教団のサイトへのリンクも充実している。

ところで、「蓮池兄が中央大原理研究会の中心メンバー」*2だったのいうのはどうなのだろうか。これについては、


情報ソースを知りたい (flyer_2006)

2006-07-14 09:35:28

えーすいません。
>蓮池兄が中央大原理研究会の中心メンバーとして活動
できれば情報ソースを知りたいのですが。差し支えがあればヒントだけでも結構です。
噂の真相が」追求していたときもそんな話は出てなかったと思いますが。

という質問に対して、書いた本人が

私自身が当事者です(笑) (kaetzchen)

2006-07-14 11:29:23

flyer_2006 さん,こんにちは。

情報ソースですか? 私自身が当事者かつ証言者ですよ(笑)

東京の某大学に在籍中に,ノンセクトの反原理運動を立ち上げて,結構派手にゲバルトやら情宣活動や出版活動をしておりました。蓮池兄を殴ったのも私です(すでに時効ですが)。あと,秋葉原駅の前でコンドームをばらまいたのも私です。

これ以上,何か文句がありますか?

と答えている。