水尽くし

週刊文春」編集部「当選11回なのに大臣固辞 自民党逢沢一郎衆院議員「違法風俗」連続撮」https://bunshun.jp/articles/-/13327


曰く、


自民党逢沢一郎衆院議員(65)が、売春防止法に抵触する可能性が高い風俗店を頻繁に利用し、違法な買春行為を繰り返している疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

 小誌は逢沢氏に関する情報を4年前に入手し、取材を重ねてきたところ、逢沢氏が「本番店」とされる料金に性交渉を含んだデリヘル業者を複数回利用し、“本番行為”(性交渉)に及んでいた可能性が高いことを写真や証言などで確認した。

また、

祖父、父が衆院議員を務めた逢沢氏は、松下政経塾一期生として卒塾後、政界入り。1986年の初出馬以来、連続当選を誇り、自民党国対委員長や予算委員長など要職を歴任し、現在は谷垣グループの代表世話人を務める大物議員だ。選挙に強く、スキャンダル報道もない逢沢氏が、大臣ポストを固辞していることは、「永田町の七不思議の一つ」(政治部記者)と言われる。
そうなんだって! ただ、「スキャンダル報道もない」とはいっても、あの「加計学園」問題でちょこっと名前が上がっているようなのだ*1
本来だったら、この文春砲はもっと話題になってもいい筈なのだが、小泉進次郎*2滝川クリステル首相官邸で結婚を発表するという事件が勃発し、メディアのアウトプットはこの進次郎&クリステルで埋め尽くされてしまった。結局、結婚が買春を隠蔽してしまったことになった*3。そういえば、この3人とも水に縁があるのだった。「逢沢」「小泉」「滝川」。
この2人の結婚については色々と言われているけれど、小泉進次郎に政界を引退して育児に専念することを勧めることくらいかな。 興味深かったのは、


「はすみとしこさん「進次郎が総理になったら日本終わる」」https://snjpn.net/archives/150542 *4


はすみとしこ*5って小泉進次郎が嫌いなんだね!