プラズマ!

承前*1

平御幸「キム・ヨナ、追放への予防線」http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/9d19c0bfa3962d1afca5e3754c6a574f


我が無知を熟々知らされる。「古代史において夥しい新事実を公開する」「平御幸」という人物の存在自体を知らなかったのだ。
曰く、「真央ちゃんがワールドのフリーでトリプルアクセルを失敗したのは、ヨナがキスクラあるいは控えのモニターの前で暗黒プラズマ砲を使用して真央ちゃんの足をすくったからです」。さらに、


ニンゲンが空を飛ぶ理屈ですが、脳波を集中してプラズマを発生し、自分の体を包み込んで浮かび上がるのです。プラズマは重力という物理的な法則に支配されないので、人工的に発生させるとUFOとして飛ばす事が出来ます。イエスや数多くの聖人が、宙に浮いていた、あるいは足の裏が地に着かない、などと言われるのは、彼らがプラズマをコントロールできる体質だったからです。韓国選手は、このプラズマの暗黒面の力を利用して、他の選手を転倒させたり、あるいは体の自由を奪う事が出来るのです。
トマス・ピンチョンローリー・アンダーソンも吃驚*2! 
Mister Heartbreak

Mister Heartbreak

でも、日本には波動砲(by 城内実)があるのでは?