生活指導@カナダ

承前*1

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2041.html


国母和宏氏について。
またまた〈生活指導教師の目線〉見っけ! 「服装の乱れは心の乱れを表しているとはよく言ったものだ」だってさ。blogのタイトルを『カナダde日本語』から《カナダde生活指導》に変えたら如何? 勿論「普通の服装を着ていても、視聴者に不快感を与える選手だ」と思うのは、審美観の問題なので、そう思う人の勝手なのだが。こういうことは言うべきではないのかも知れないが、彼女が熱愛しているらしい植草一秀*2の〈生活指導〉はどうよと言いたくはなる。指の乱れは心の乱れを表しているとはよく言ったものだ。