そのほかの所業

承前*1


矢野穂積朝木直子だが、不当な個人攻撃を加えたのは薄井雅美議員が初めてではなかった。「佐藤まさたか」議員に対しても執拗な攻撃を加えていた。佐藤氏、blogにて曰く、


昨年秋、朝木直子市議は、私の家族が暮らす日野のマンション前にカメラ片手に張り込みを続けました。
家族は不安と恐怖におびえる毎日でした。
私は現在でも必要に応じて日野へ向かいますが、その頃は不安がる娘からよくSOSが来て、飛んで帰ることもありました。するとまたその姿を撮影され、ビラや彼らが主宰するFM番組で報じられました。

現在連日続いている薄井市議に対する執拗な攻撃も、私は尋常ではないと思っています。
朝木市議は自らの人権を侵害されたと申し出ているようですが、彼らの言行を見て、 「人権侵害はいったいどちらなのか!?」と強い怒りと不快感を覚えています。
http://blog.satomasataka.jp/200706/article_13.html

それから、「東村山4丁目」と名乗る人間*2も気持ち悪い。こいつは薄井雅美議員への辞職勧告請願を出した張本人でもある。
また、〈創価学会の陰謀〉を持ち出すんじゃないかと予測したのだが、案の定持ち出していますね*3