都合のいい微生物

ラエリアン 里美「微生物が放射能を消す!しかし使わない!」http://ameblo.jp/elohim-tyoko/entry-11689684810.html


2013年のエントリーだけど、偶々引っかかっちゃった。
曰く、


宇宙人エロヒムは、ちゃんと放射能を消す微生物も創造して下さっていますドキドキ
科学者*1もそれに気づいたのに、利権問題のために使わない!!

巨大な除染利権が吹き飛ぶから、隠ぺいする。
今やっている巨大な公共事業除染が完全な無駄である事がばれてしまうから、隠ぺいする。

こんなにひどい犯罪は、許されませんね。

だって!
えーと、原発を推進しているのはこの人謂うところの「偽ユダヤ」であって、このありがたい微生物を隠蔽しているのもやはり「偽ユダヤ」であるわけだ。でも、原発推進勢力にとって、これはかなり都合のいい微生物だよね。フクシマ級の事故が起こっても大丈夫! それどころか、原発最大のネックである核廃棄物問題も難問ではなくなるのかも知れない。廃棄物にこのありがたい微生物を塗しておけば、放射能を消してくれるんだよね。だから、こんなありがたい微生物がそんざいするとしたら、原発推進の「偽ユダヤ」さんは「隠ぺい」するどころか、盗んでも利用するんじゃないの? それによって得られる利益は「除染利権」なんかとは比べ物にならないくらい巨大な筈だ。「偽ユダヤ」さんが利用しないということから、そもそもそんなものは存在しないということがけっこう容易に推測できる。
この「里美」さんだけど、ラエルにはまっていることはわかるけれど、ラエリアン・ムーヴメント*2のメンバーかどうかはわからない。というか、「宇宙人エロヒム」への信仰に、EM菌だのユダヤ陰謀理論だの「小沢信者」だのがブレンドされている感じなのだ。