「銀河連邦」vs.「シリウス」

久しぶりに『阿修羅』を見てしまった。
「秘密保護法案に反対=小沢氏(時事通信)」http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/917.html


内容はたんに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000114-jij-pol
時事通信 10月15日(火)18時58分配信


 生活の党の小沢一郎代表は15日の記者会見で、政府が今国会に提出を予定している特定秘密保護法案について「国民の生活、言動を脅かすものになりかねない。反対していくつもりだ」と述べた。

 小沢氏は「戦前に治安維持法という法律があり、それを理由に言論、行動の自由を規制した歴史的事実がある」と指摘。「国民の基本的人権を制約できる内容の法律になりかねないという心配をみんなしているのではないか」と語った。

というベタ記事のコピーにすぎない。まあ小沢一郎が「特定秘密保護法案」に反対するのはいいことだと思うよ。それはそうとして、コメント欄は「小沢信者」も反小沢もあって、虚しい面白さに満ちている。その中でも、

各国調印済みの NESARAは、御存知だと思うのですが…
NESARAに関する ブログを良く読むと、天の川銀河連邦が 薦めてます。

世界を支配している悪魔崇拝者達は、日本の天皇をトップとした巨大な組織で
オバマ大統領、安倍総理今上天皇は、シリウス人。

ここ阿修羅で、紹介された 天の川銀河 宇宙人キララさんのブログを観ると・・
 
 > 国民の生活が第一の党が日本を救う!!
 > 小沢一郎総理大臣が誕生する事が世界が救われる為の最善の策である。
 > 最終的には小沢一郎総理が誕生することは米国やEUのためにもなる。
 http://yogenshakirara.blog59.fc2.com/blog-category-17.html

と、小沢一郎氏は 銀河連邦が擁立しているのが解る。
銀河連邦では 悪魔の血統・天皇家を批判している。


さらに、ツイ仲間の話を照合すると
プーチンも 銀河連邦では無いかと思われる。
シリア空爆にも 否定的だった。

日本人としては、シリウス安倍総理より 小沢一郎氏の方が、ましだと云うことかな。

さらに、地下鉄サリン事件は、ともかく
オウム真理教は、ロシア製ヘリを使って 皇居にサリンをばら撒く予定だった!と云う報道が
本当なら、オウムは、世紀末の暗黒時代に 天皇家を滅ぼす予定だった!と解る。

オウムの残党は 北方領土に潜伏していると 元小沢秘書が云っていた。
ロシア製機関銃1000丁は 消えたままだが、北方領土に運ばれたのかも。
http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/917.html#c11

妄想のスケール感に感心してしまった。「銀河連邦」vs.「シリウス」ですよ。このスケール感の前には、熱湯浴もはてさもただただ恥じ入らなければならないだろう。勿論、最後の方のオウム真理教賛美とか、危険性も見られるのだが、これからの妄想の成長が楽しみだ。