なかった!?

承前*1

思考のメルト・ダウンというか何というか。
あのリチャード・コシミズと『心に青雲』が〈福島原発事故はなかった〉論を展開している。ユダヤ勢力は地震直前に燃料棒を密かに引き抜いていた。放射線が検出されているのは「小型プルトニウム爆弾」で建屋が爆破されたため;


http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/174f4c857dc5cc698cd7357e963dd1bd



ほかに、株のインサイダー取引の話とかもしている。先ず指摘しておかなければいけないのは物語論的に〈911陰謀論〉の二番煎じだということ。まあ、最大の突っ込みどころは、母さん僕のあの燃料棒どこへ行ったんでしょうかということになるだろう。Mama, do you remember?
さて、副島隆彦*2の動向が話題になっている*3。もしかして、コシミズ理論と関係があるのかも。身体を張ってそれを実証しようとしている?

『心に青雲』に戻ると、


Unknown (よし)
2011-04-14 13:43:07
イルミナティの広告塔といわれるレディ・ガガが、来日するそうです。
「私は大丈夫」というコメントが、どうにも引っかかります。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/lady_gaga/?1302750168

というコメントが。「イルミナティの広告塔といわれる」って誰が言っているんだよ、誰が?