ルーマン中止

承前*1

3月19日に明治大学で開催される予定だった日本社会学理論学会研究例会「現代社会理論とシステム理論――ニクラス・ルーマン理論をどう活かすか」が中止になったとのこと。
西原和久先生からのメッセージ;


2010年度 日本社会学理論学会研究例会延期のお知らせ

                   日本社会学理論学会 会長 西原和久

 去る3月11日に発生した東北関東大震災で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます.

 今回の被災・余震の状況、交通機関の混乱、計画停電など諸般の事情に鑑み、3月19日(土)に予定されていた「2010年度 日本社会学理論学会研究例会」(於・明治大学)を,残念ながら延期させていただくことになりました。

 会員・関係者の皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、どうか事情をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます.

 研究例会・理事会の再開時期につきましては今後、改めてご連絡させていただきます。
そういえば、菅原謙さんのいなかは宮城だった筈。ご無事だろうか。また、盛岡にも知人がいることを思い出した。それから、Geheimagentさんのいなかは福島県であった。親戚縁者の方々はご無事なようで何より;


http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20110313/p1