不吉な予言

承前*1

精神衛生上あまりよろしくはないが、取り敢えずメモ;


ちなみに、私はこれから城内支持ブロガーは残念ながら増えると思っています。理由は、

1:妙にテレビで持ち上げられている。

2:レイシズム騒動も少しずつ希釈されていく。

3:今回の選挙で「ネットの影響力なんて低い」と明らかになりました。その中で、政治家は「ネットよりテレビ」となっていく可能性は高いと思います。そうすると城内が数少ない「ネットを大事にする政治家」として前に出る可能性があるかなと思います。
http://d.hatena.ne.jp/canneddolphin/20090910/1252589646

ところで、城内実の「9条」へのスタンスは? 彼が〈護憲〉を唱えることは安倍親分や平沼親分がお許しにならないと思うけれど。