霰じゃなくて

亀田といえば霰なのだが、各所で皆さん、熱く噴き上がっていますね。
その中で、笑ってしまったのはhttp://black.ap.teacup.com/despera/211.html


んなどうでもいい話をひっぱるなよというのは重々承知であるが。
ローソンの前に看板でてますね。
亀田興毅応援企画 亀田の夏祭り」
http://www.sankei.co.jp/news/060719/kei037.htm

亀田弁当
ローソンの亀田興毅応援タイアップ商品。
■商品名

チャンピオン『獲っタルぞ!弁当』▽555円

『吠えるシャー!コラ!』(シャコ入)海鮮 丸太巻▽802円

メンチ切って勝つ!サンド▽340円

亀田の『夏闘(ナットウ)拳』そば▽395円

10品目の納豆サラダ▽395円

浪速乃闘拳サラダ▽340円


んでね。これがローソンのサイト。
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/kameda/index.html
ご指定のページが見つかりません。
申し訳ありませんが、ページが移動したか、もしくは掲載期間が終了しているものと思われます。

・・・・・・・どういうこっちゃああ(w
ま、ローソンのマーケティング的には「あれは世界チャンピオンじゃない」って結論なんだろうね。
まつりあげるだけあげといて、ひどいなあ。

また、川瀬さんの言;

昨日のヤンキーボクシング親子の件、僕は飲み会で試合をリアルタイムで見てはいないのですが(もともとボクシング及びあの兄弟に興味がないので)、夜のスポーツニュース及び新聞報道によると「疑惑」も良いところだったそうですね。

思えば、彼ら兄弟(及び親父さん)は、引き返せない道に突入してしまったような気がする。

これから、多くの人が、彼ら兄弟が見事にノックアウトされるのを期待してテレビのスイッチを入れるに違いない。

初めて彼ら兄弟に同情してしまった。
http://d.hatena.ne.jp/t-kawase/20060803/p1

スターとして、セレブとして、アイドルとして生きるということは、大衆様の匿名的な視線に自らの存在を委ねるということ。また、祭り上げと祭り棄てを引き受けるということ。そこにその栄光と悲惨、快楽と苦痛があるわけで、やはり平凡がいちばんという保守的な結論が導かれそうなのだけれど、平凡で安全な人生を送るということ自体、この晩期資本主義というかネオリベラリズムのご時世では容易くはないということもあるし。