ババ抜き

立憲民主党が「トンデモ極右政治家」藤田幸久を入党させて「参院の野党第1会派」に(呆)」https://kojitaken.hatenablog.com/entry/2019/03/07/232655


藤田幸久*1が国民民主党を「除籍」されて、立憲民主党に移ったという。


藤田幸久は悪名高い「9.11陰謀論者」であり、しかも極右だ。従来は、むしろ「9.11陰謀論者」仲間の多い「小沢信者」界隈でもてはやされていた政治家でもある。参院の野党第1会派に執着する立民はこんな劣悪な議員まで引き抜いた。これではアントニオ猪木を民民会派に引き入れた小沢一郎と全く変わらない。
最後のセンテンスはアントニオ猪木小沢一郎に失礼。それよりも桁違いに悪質。
国民民主党の方としては、ババを捨てたということになるのだろうか。立憲民主党側がババを掴んだと気づく可能性はあるのかね。
因みに、故ジャイアント馬場さん*2には一切の悪意は持っていません。アントニオ猪木の名前が出ているので、そういう解釈をする人がいる可能性もあるかなと思ったので、前以て明言しておく。