Don't worry?

“Yoko Ono hospitalized in New York City” http://www.cbsnews.com/news/yoko-ono-hospitalized-after-possible-stroke/
Reuters “Yoko Ono hospitalized in New York with flu-like illness” http://www.theguardian.com/us-news/2016/feb/27/yoko-ono-hospitalized-in-new-york-with-flu-like-illness


現地時間の26日午後9時過ぎ、先日83歳になったばかりのオノ・ヨーコ*1は自宅から「意識不明」のまま、(まさにジョン・レノンが運ばれ・息を引き取った場所である)Mount Sinai West Hospitalに運ばれた。直ぐに、「脳卒中」ではないかという噂が飛んだが、彼女を病院に運んだ消防関係者、彼女のスポークスマン、息子のショーン・レノンはそれを否定している。「インフルエンザのような病気」であり、ショーンは「脱水症状(dehydration)」と述べている*2。また、翌日には退院できる。
オノ・ヨーコには前の夫*3との間にキョーコという娘がいたが、実父に拉致され、行方不明となり、ヨーコは娘に呼びかけた”Don't Worry, Kyoko”という曲を作り、歌っている*4。生きていれば、もう50を過ぎているのでは?