BFの新刊

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880862673


某マイミクさん経由で知る。あのベンジャミン・フルフォード*1が(訳書ではあるが)新刊を出したそうな。これは二日酔いにはかなり効く。


商品の説明
内容紹介
闇の支配者は、あなたのSEXを狙っている!
ベンジャミン・フルフォード

フェミニズム」は、女性のための運動というのは単なる名目で、男性と女性の両方を中性化して、社会の基本単位である家族を崩壊させることが本当の目的だ。異性愛者の選択できるライフスタイルとして「同性愛」を普及させようとしているのも、新世界秩序に順応する新種の人類を創造するための、金融寡頭勢力の厚顔無恥な詐欺の一環である。
内容(「BOOK」データベースより)
腐敗させて支配する。闇の支配者は、あなたのSEXを狙っている。
著者について
ヘンリー・メイコウ
カナダ人著述家。1949年スイス・チューリッヒユダヤ人家庭に生まれる。幼くして家族とともにカナダへ移住。若干11歳にして新聞40紙に連載されるコラム「ヘンリーに聞け」を執筆。1982年にはトロント大学で英文学博士号を取得した。1984年に開発したボードゲームスクラブルズ」は五ヵ国語に翻訳され全世界で700万部が販売されている。反・新世界秩序派の著述家としては積年の研究結果が主著『Illuminati:the Cult that Hijacked the World』(邦訳『イルミナティ世界を強奪したカルト』小社刊)によって結実、また、初めて性にまつわる陰謀を本格的に論じた本書(『Cruel Hoax:Feminism and the New world order』)も大きな話題となった。

ベンジャミン・フルフォード
古歩道ベンジャミン
1961年カナダ生まれ。外交官の家庭に育ち、19歳で来日。上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。『日経ウィークリー』記者、米経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長を経て、現在はフリーランス・ジャーナリストとして活躍中。著書多数。2007年、日本に帰化。本書の著者ヘンリー・メイコウ氏とは貴重情報の交換などの親交をもつ。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
メイコウ,ヘンリー
カナダ人著述家。1949年スイス・チューリヒユダヤ人家庭に生まれる。幼くして家族とともにカナダに移住。弱冠11歳にして新聞40紙に連載されるコラム「ヘンリーに聞け」を執筆。1982年にはトロント大学で英文学博士号を取得した。1984年に開発したボードゲームスクラブルズ」は5カ国語に翻訳され全世界で700万部が販売されている

フルフォード,ベンジャミン
1961年カナダ生まれ。外交官の家庭に育ち、19歳で来日。上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。『日経ウィークリー』記者、米経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長を経て、現在はフリーランス・ジャーナリストとして活躍中。2007年、日本に帰化(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」も興味深い。