共産主義青年団にシャーマニズムとか

承前*1

「山本さゆり」の逝きっぷり、part2;


中国明残党派、中国武術各派などと住吉連合と結びつき統一と結びつく可能性は考えます。ロック層化山口連合、ロックCIA稲川-清和勢力-傳通-嫁売りなどほんとうに如何成ってるの?と言うか勢力の戦国時代に見えるのですが全てロック大王に繋がっています。混乱を作り全てを滅ぼすと言うのユダヤのタルムードです。中国現政権は青年団と言う共産主義的清国残党儒教集団です。儒教と言うのはユダヤ教で彼らもタルムード思想を持ちます。欧米ほど凶暴では有りませんがもう既にユダ米に取り込まれています。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-474.htmlへのコメント。
ここで「ロック」といわれているのはロックンロールではなく、ロックフェラーということなんでしょう。さて、「青年団」というのは胡錦涛の権力基盤とされる共産主義青年団のことだろうか。それは「清国残党儒教集団」なのか。「清国」ということは共青団を操っているのは満洲族なのか。さて、「儒教と言うのはユダヤ教」だとすると、かつて「批林批孔」を唱えた四人組は反「ユダヤ」?
さらに、

ゾロアスターから生まれたのがシャーマニズムで日本の信徒もそうですが、同じシャーマニズムの流れのユダヤ教の介入を受けています。天皇卑弥呼はシャーマンなのでもあります。イルミナティ思想はユダヤ教を作り更にユダヤ教キリスト教をつくらせ広めさせたのです。イスラム教もおなじでそれらを対立させ支配し続けるのがイルミナティなのです。そのイルミナティのドンではないかと思われているのがユダヤのドンロックフェラー王族なのですがそれすら、単なるイルミナティ代理人かもしれません。その秘密はボヘミアン社交クラブに隠されているようです。そして下部組織がフリーメーソン等です。
「山本さゆり」は「ゾロアスター」が「古代エジプトに源流を置く」といっているのだが、ゾロアスター教といえば波斯ではなかったか。世界史の試験でそういう解答をする奴が出てきたらどうするのだ。ところで、笑ってしまうのは、「シャーマニズム」を基督教とか佛教と同じ準位で語ってしまうこと。シャーマンというのはそもそも満洲族も含むツングース系の言葉で、そのツングース系のシャーマンという宗教者による霊的操作に類似した宗教実践を、外部の学者が(地域や時代を問わず)一般化して、「シャーマニズム」と名付けたもの。「シャーマニズム」を語るのなら、エリアーデの大著を読んでからにしろとは言わないが、せめて佐々木宏幹先生の『シャーマニズム』くらいは踏まえてほしいよな。
シャーマニズム―エクスタシーと憑霊の文化 (中公新書 587)

シャーマニズム―エクスタシーと憑霊の文化 (中公新書 587)

序でに、佐々木先生の『憑霊とシャーマン』、『聖と呪力の人類学』もマークしておく。
憑霊とシャーマン―宗教人類学ノート

憑霊とシャーマン―宗教人類学ノート

聖と呪力の人類学 (講談社学術文庫)

聖と呪力の人類学 (講談社学術文庫)

おまけとして、Oh, Henryのお言葉――「世界を操っているのがユダヤ闇権力で「世界人類削減化計画」のもとでエイズSARS、鶏インフルエンザ、凶牛病などが引き起こされているのです」*2