ムッシュ作?


白クマ


>ちょっと年上でロック寄りのポジションにリンダ・ロンシュタットがいて、
>若くてアイドル寄りのポジションにオリヴィアがいたという感じだった。

更に若くてカントリー寄りにタニヤ・タッカーがいて、と言いたいところだったんですが、彼女はもっと本格的にカントリーのほうへ行ってしまい、オリビアは更にポップな方向に行った、という感じですね。んでリンダはジャズに向かっていったんですよね、このあと。

某インスタント珈琲のCMで使われた”Hello Mr. Sunshine”もそこそこヒットしましたよね。
ところで、タニヤ・タッカー*1Wikipediaの日本語版がないのですが、英語版を見ると、”Hello Mr. Sunshine”のことは完全にスルーされています*2。ということは、日本だけでリリースされたのか? さらに、”Hello Mr. Sunshine”はかまやつひろし*3の作品であったという;


岡田幸一郎「「天才少女歌手」タニヤ・タッカーを知ってますか and Grammy goes to …」https://sgodzi.exblog.jp/27952335/