妊活カウンセラーになればいい

「グッチ家」*1のみならず、特権階級のお家騒動は、所謂庶民にとってはエンタメのネタである。
さて、特権階級かどうかわからないけれど、最近上杉家*2のお家騒動が暴露された;


週刊FLASH上杉隆 弟妹&元部下が告発“反権力ジャーナリスト”の正体「AIの中身は人力」「女性3人を妊娠」「80代実母を恫喝」」https://news.yahoo.co.jp/articles/0248010a69b165e03dc4d9158f59b196fa4902d1


まあちょっと深みがなくて、映画化は無理か。このお家騒動のサイド・ストーリーとして、国民民主党玉木雄一郎が(N国幹部たる)上杉に高価な「ポンコツAI」を売りつけられていたということもは発覚した*3。映画化するなら、こちらの方が面白いか。コン・ゲームものとして。
それよりも、私が注目したのは、上杉隆が関係した女性を悉く妊娠させているということだ。凄い的中率! もうジャーナリズムだの政治だのから一切手を引いて、妊活カウンセラーに転身すべきだよ。そうすれば、みんながハッピーになれる。

*1:See also https://sumita-m.hatenadiary.com/entry/2021/03/12/152448

*2:とはいっても、米沢藩とは関係ないですよね?

*3:See 「弟妹と部下に告発された上杉隆に騙された国民民主党玉木雄一郎)が上杉の「ポンコツAI」に3千万円以上を支払っていた(呆)」https://kojitaken.hatenablog.com/entry/2021/03/04/074306 但し、このことは昨年末には明らかにされていた。しかし、そのときには「ポンコツ」であることまでは暴かれていなかった。See https://sumita-m.hatenadiary.com/entry/2020/12/16/091728