「組員」

承前*1

朝日新聞』の記事;


飛び降り死の男は工藤会系元組員 福岡・立てこもり事件

2017年1月19日20時05分

 福岡市博多区のホテルで18日、7階の客室に立てこもった男(33)が飛び降りて死亡した事件で、男の尿から覚醒剤の陽性反応が出たことが、福岡県警への取材でわかった。県警は、一連の行動に覚醒剤が影響していた可能性があるとみている。

 捜査関係者によると、男は指定暴力団工藤会(本部・北九州市)系の元組員。18日朝、宿泊していた部屋にホテルの女性従業員2人を連れ込んで立てこもり、2人の顔を殴ったり、スタンガンを当てたりしたうえ、警察官の突入直後に窓から飛び降りた。県警は、名前を発表していない。
http://www.asahi.com/articles/ASK1M5W6NK1MTIPE01N.html

最初からもしかしてシャブ絡みかなとは思っていたのだった。でも、「男の尿から覚醒剤の陽性反応」ということで覚醒剤をやっていたと判断するのは時期尚早であろう。お茶を飲んでいただけかも知れない(笑)*2。また、このジャンプさんが泊まっていたホテルの部屋から注射器だの使い残しのシャブだのが発見されたという報道はない。飛ぶ鳥跡を濁さずというか、きれいに証拠を隠蔽してから自殺するという律儀な奴だったのだろうか。