「ワクチン」?

承前*1

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/64ed7503a5c123edfa22c5ad49a86447


フィリピンの地方都市で医療活動の如きものをしている方らしいのだが。


この方(ANさん)は50代後半、千葉県八千代市に住んでいる主婦の方です。現在こちらに居る家族とは4月上旬に一緒にフィリピンに避難していたのですが、日本での所要がまだ終わっていないという理由で、治療を受けず4月半ばに日本へ帰国しています。

今月9日に再びフィリピンに到着し、隔離部屋が空くのをホテルで数日待っていただいてから被曝治療に入りました。治療前に感覚的放射化レベル(前回の記事を参照)をスタッフで測定したところおよそ6〜7m。前の患者さんであるYMさん親子の倍以上の到達距離です。例えて言うなら玄関の外に立たれると、室内の炊事場で水仕事をしているスタッフが頭痛を起こすという、強烈な放射レベルです。治療前に本人と机越しに打ち合わせをしましたが、その時も甲状腺付近に絶えず感じる鈍くて重い頭痛に私も苦しみました。

八千代市というと俺の実家の近くだぞ。それにしても、「玄関の外に立たれると、室内の炊事場で水仕事をしているスタッフが頭痛を起こすという」くらい強烈な放射線を発している人がよく無事にフィリピンまで何時間も飛行機に乗って「避難」できたなと思う。そちらの方が不思議だ。もしかして、内部被曝なんて大したことないぞというプロパガンダか。
また、

ある情報ルートから、政府と製薬会社が放射能による疾病予防のワクチンを開発しているとの連絡が入りました。タイプ?、タイプ?などいくつかの種類を持たせているようです。既に別ルートで同じ情報を得ていたのでかなり確度が高い情報と思われます。しかし、基本原理は私たちが保有している被曝治療の技術を盗用したものであるとの付帯情報も含まれていました。盗用であろうと、それが国民の命を救うためならばとやかく言うつもりはありません。私が最も危惧するのは、原子力マフィアによる利権構造が製薬マフィアの利権構造にすり替わっただけの救済プランに終わってしまうことです。平たく言うなら、製薬マフィアの利益追求のために、被曝した日本国民にとって泣きっ面に蜂のようなプランができあがってしまうことです。
とも書いている。素朴な疑問なのだが、「ワクチン」が効果を有するのは細菌やウィルスを原因とする病気なのではないか*2Wikipediaにも、ワクチンとは「毒性を無くしたか、あるいは弱めた病原体から作られ、弱い病原体を注入することで体内に抗体を作り、以後感染症にかかりにくくする」「医薬品」だと書いてある。もしかして、放射能=バイキンだと思っているのか。「ワクチン」というのは毒を以って毒を制するという意味でのホメオパシー*3なのだろうけど、もしかして弱い放射性物質を注入することによって放射能に対する抵抗力を高めるということなのか。そもそも「被曝治療」というのが何かというのがわからない。放射能に「ワクチン」という表現だけでトンデモと断定するのは素人考えなのだろうか。
と悩みながら、最新のエントリーを読むと、変な催しの案内が転載されている;

コスモス・フィロソフィー研究会

大阪・北九州・岩国


「 み〜〜んな、ウソだった / 311震災の深層 / 来るべき地球文明 」


みなさんこんにちは。
既にご存じの方も多いと思いますが、
CMヒット曲を斉藤和義本人が替え歌にした
「 ずっとウソだった 」がネット上で大ヒット中。
http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc

ウソだったのは「 原発 」だけではありません。
学校で習った「 歴史 」「 科学 」、
そして「 医療 」「 環境 」も全てが【 真っ赤なウソ 】だったのです。
もちろん、「 国家 」「 政府 」「 報道 = マスメディア 」も
地球温暖化=CO2犯人説、オゾンホール=フロン犯人説 」も
全てがウソだったのです。

しかし、「 フクシマ 」は、大きな転機となりました。
核物理学のウソ、ホルミシス効果のウソ、エネルギー需給のウソ、、、
「 覇権文明 」の壮大なウソが「 原発 」には集約されていたのです。

今回のセミナーでは、6千年に及ぶ覇権文明の構造、現在の世界の構造、
原子力産業の構造、地球温暖化の詐欺手法、
モンサントカーギル社による狂牛病と世界的食料支配、
UFOや宇宙人・フォトンベルト・HAARP・ケムトレイルの真相、
マスコミを支配する電通(&別働隊=AC広告公共機構)や
日本の産業界の頂点に君臨する東京電力の実態などの大きな枠組と、
現在進行形のフクシマで起こっている危機や今後の地震
全国に降り注いでいる放射性物質に関する情報
放射能放射線放射性物質の違い〜核崩壊とはどういう事か?
〜 体内被曝による癌化のメカニズム、対処方法など )を中心にお話しします。

そして、「 東電解体 〜 家庭戸別発電 」へとそのベクトルは向かうことでしょう。

「 フクシマ 」は平成の黒船。
アメリカ傀儡幕府の「 倒幕 」と「 大政奉還 」に向けてのうねりが始まっています。
日本から始まるエネルギーの解放をきっかけに
全地球人類の「 目覚め 」が始まることでしょう。
来るべき地球文明とは何か?
その姿・ビジョンを探ります。
(後略)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8d6b851e814680f50a06c6de12416463

何だ、トンデモと陰謀理論のオンパレードじゃないか。
多分、「被曝治療」なんかよりも(神道的な意味における)お祓いや禊の方が効果がありそうだということはたしかだろう。