「在日民主党」

承前*1

「在日民主党*2、「たんぽぽ」さんのところにも出現;


夫婦別姓を主張してきたのは、左翼のいる民主党と連立を組んだ社民党福島瑞穂(日本人の血は流れていない)である。
福島瑞穂夫婦別姓を昔から実践しており、夫は左翼活動家の海渡雄一である。
法律で自分の行為を正当化すると同時に、日本において半強制的に夫婦別姓を推進し、社会と家族の不安定化をねらう意図がある。
沖縄は戦後27年間に亘り米国に占領されていた。福島瑞穂は夫と共に沖縄は日本の領土ではないとして、日本への返還阻止活動を行ってきた実績がある。
千葉景子福島瑞穂らは、生得的に反日活動に生きがいを求め、見い出してきた女性である。
Posted by 在日民主党 at 2009年09月29日 06:13
http://taraxacum.seesaa.net/article/129073090.html
千葉景子」が唐突に付け加えられている。日本語としては、私のところへの書き込みよりも少しはすっきりしている(ほめてどうするんだ)。
「在日民主党」という名前を最初に見た時、主体思想の信者か何かが私の日頃の反北朝鮮的な言動を糾弾に来たのかと思いましたよ。さて、「福島瑞穂は夫と共に沖縄は日本の領土ではないとして、日本への返還阻止活動を行ってきた実績がある」。沖縄の日本への施政権返還は1972年で、福島さんは1955年生まれだから、沖縄返還の年に福島さんはまだ高校生で、沖縄返還運動が最も盛り上がっていた1960年代後半には中学生だったことになる。また、福島さんと海渡さんはこの頃に知り合っていたということになるのだけれど、それは本当? 郵政が民営化される以前でないと郵政民営化阻止活動はできないように、「日本への返還阻止活動」が可能なのは1972年までなのだ。それから、「実績」って、これは褒めるときに使うんだけれど。この文面から見ると、「在日民主党」は沖縄の米軍基地撤去を要求する左翼の主張に賛成なのか。また、当時「日本への返還阻止活動」があったかどうかは寡聞にして知らないのだが、左翼は「沖縄解放」とか「沖縄奪還」とかいうスローガンを掲げており、「沖縄奪還」を叫んでいた中核派は「在日民主党」から見て〈愛国〉的な存在なのかどうか。或いは、沖縄人民党を解党させ、自らの裡に吸収した日本共産党は〈愛国〉的なのか。疑問は尽きない。


ところで、「イエ制度」と「天皇制」は直接関係はないですよ。