下から珈琲!

「アラブのえらいお坊さん」も吃驚!
朝日新聞』の記事;


「コーヒー浣腸」販売した疑い 元役員ら3人逮捕

2015年12月2日11時46分


 体内洗浄の医薬的効能をうたって「コーヒー浣腸(かんちょう)」を貯蔵、販売したとして、警視庁は2日、販売会社「ディーセントワーク」(東京都中央区)の元役員、吉沢三代子容疑者(70)=東京都港区六本木1丁目=ら3人を旧薬事法違反(医薬品の無許可販売など)の疑いで逮捕したと発表した。

 生活環境課によると、同社は2002年ごろから、コーヒーにオリゴ糖や塩を加えた浣腸用の液体「カフェコロン」を販売。3人は厚生労働省の承認がないのに「腸内洗浄デトックス」などと医薬的な効能を宣伝し、14年8月〜同年10月、女性客5人にカフェコロン30本を含むキットを約4万7千円で販売した疑いがある。昨年10月時点で、6万本以上を販売目的で貯蔵していたという。

 同社は昨年1〜10月、カフェコロンをのべ約9500人に販売。同課は、10〜14年の4年8カ月で約15億円を売り上げていたとみている。1年半使用を続けたところ、腸がむくんで自力排便ができなくなった人もいたという。
http://www.asahi.com/articles/ASHD23K3NHD2UTIL00Y.html

これってSM用ではないのね。


Hey、カノジョ! お茶しない?


なんて声かけられて*1、のこのこついていくと、珈琲を下の口から飲まされてしまうとか。
「カフェコロン」ではないけれど、「コーヒーエネマ」というのを称揚するサイトがある*2。そこで元祖として祀り上げられているのは独逸の名医マックス・ゲルソン博士*3、そして内視鏡手術の達人である新谷弘実博士*4。はてさて。

ジャポン

ジャポン