田母神炎上

tw3ds「田母神俊雄後藤健二と母親の石堂順子は姓が違うから在日。ソースはネット」【炎上】」http://matome.naver.jp/odai/2142250252634943001


田母神俊雄*1曰く、


イスラム国に拉致されている後藤健二さんと、その母親の石堂順子さんは姓が違いますが、どうなっているのでしょうか。ネットでは在日の方で通名を使っているからだという情報が流れていますが、真偽のほどは分かりません。マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて流して欲しいと思います。
http://twitter.com/toshio_tamogami/status/560599766304702464
これで「炎上」しない方がおかしいだろう。

望月うさぎ(新徴組:中沢琴)@usagitan


@toshio_tamogami 田母神閣下へ 石堂順子さんの父親は陸軍士官学校第33期の石堂燦二中佐でした。石堂中佐が帝国陸軍の?朝鮮軍管区直轄・馬山重兵聯隊補充隊?だったことから、無学な輩が在日と勘違いしただけのことです。
2015.01.29 13:02
http://twitter.com/usagitan/status/560649102447239169


盛田隆二@product1954


田母神さん、あなたの発言は常軌を逸している。 後藤さんと石堂さんに謝罪しなさい。 RT @toshio_tamogami: イスラム国に拉致されている後藤健二さんと、その母親の石堂順子さんは姓が違いますが、どうなっているのでしょうか。ネットでは在日の方で通名を使っているからだと
2015.01.29 11:08
http://twitter.com/product1954/status/560620436786917378

「謝罪」だけじゃね。


私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ!


ということだ*2。田母神の呟きを「お気に入り」に登録した300人も一緒にね*3