全裸

『読売』の記事;


女子大生に全裸姿見せ「服奪われた」とウソ通報

 愛知県警半田署は14日、同県小牧市春日寺、航空自衛隊小牧基地三曹・赤塚匠(たくみ)容疑者(24)を公然わいせつ容疑で逮捕した。


 発表によると、赤塚容疑者は13日午後9時10分頃、同県美浜町名鉄美浜緑苑駅前の駐輪場で、帰宅途中の同町、女子大生(20)に全裸姿を見せた疑い。

 女子大生が悲鳴を上げたため、赤塚容疑者は約1キロ先の隣駅近くに止めた自分の車まで逃走。車の窓ガラスを割った上、「服と財布を男に奪われた」と、ウソの110番をしていた。

 女子大生からの連絡を受け、現場付近を捜索した署員が、約10メートル離れた草むらで服やズボンと一緒に、赤塚容疑者の身分証明書の入った財布を発見。赤塚容疑者を追及したところ、犯行を認めた。赤塚容疑者は調べに対し、「性的刺激を求めてやった。これまでも数回、裸で山中を歩いたことがある」と供述しているという。

(2009年12月14日19時13分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091214-OYT1T00769.htm

先月の「スクール水着」事件*1と違って、「気温」への言及がない。同じ「読売」なのに。
それにしても、「全裸」になるとはいっても、「山中を歩」くのと、見ず知らずの他人に「見せ」るのではかなり意味が違うのでは?
服と財布をコミンテルンに奪われたといえば、田母神将軍配下の特殊部隊が直ぐに落下傘降下で助けてくれたかも。