ミノモト!

あの化学調味料はミノモトというのだということに気づいた。アジノモトと言うのは「反日組織」ということになるらしい。AGFというのはこれ如何に? 正しくはMGF?


・・・
@fAZMgkpMoKLnPiy


わかったわかった
ストーカーさんよ
みわせてやるよ
Translate Tweet

ワッシュ@washburn1975 · Nov 20


余命信者のかほりを感じた twitter.com/fazmgkpmoklnpi…
https://twitter.com/washburn1975/status/1329698621109850112

4:21 PM · Nov 20, 2020·Twitter for iPhone
https://twitter.com/fAZMgkpMoKLnPiy/status/1329701362888654852

BBF@bbqbeerfreedo


みわせて

変わった日本語だな
愛国心の塊みたいな人だから
まさか打ち間違いってこともないだろう
Translate Tweet


・・・@fAZMgkpMoKLnPiy · Nov 20


わかったわかった
ストーカーさんよ
みわせてやるよ twitter.com/washburn1975/s…
https://twitter.com/fAZMgkpMoKLnPiy/status/1329701362888654852


4:57 PM · Nov 20, 2020·Twitter for iPhone
https://twitter.com/bbqbeerfreedo/status/1329710340305653760

・・・@fAZMgkpMoKLnPiy


おいおい、てめえは日本語をしらねえのか?
みわわせてやるって知らねえのか?
味わわせてやるって知らねえの?
おめえ日本語知らねえの?
同じくるしみを味わわせてやるって時とかに使うんだよ
ちゃんと日本語のお勉強しておけよ笑
な、わかった?
反日組織さんよ
Translate Tweet


BBF@bbqbeerfreedo · Nov 20


みわせて

変わった日本語だな
愛国心の塊みたいな人だから
まさか打ち間違いってこともないだろう twitter.com/fazmgkpmoklnpi…
https://twitter.com/bbqbeerfreedo/status/1329710340305653760

5:24 PM · Nov 20, 2020·Twitter for iPhone
https://twitter.com/fAZMgkpMoKLnPiy/status/1329717159216304128
私は半日分子(笑)なので、あじわいぶかいと言う。みわいぶかいとは言わない。
さて、

中国、韓国、北朝鮮はさ、今はアジアに溶けこんているけど、つい最近まで、イギリス、ロシアと徒党を組んで打倒東南アジア側の敵国だったんだぞ。 中韓朝は、東南アジアを倒す側にいたわけで、戦後日本人に帰化して東南アジア全体を洗脳しまくっているキチの国だからな。今の日本の学生は無学で殆どがアホだろ?!
`これもわけがわからないのだけど、ひとつ指摘しておくと、戦前「東南アジア」という地域はなかった。「東南アジア」という概念は戦後米国政府によって構築された(Cf. 白石隆*1『海の帝国』)。
海の帝国―アジアをどう考えるか (中公新書)

海の帝国―アジアをどう考えるか (中公新書)

  • 作者:白石 隆
  • 発売日: 2000/09/01
  • メディア: 新書