文楽は?

もたもたしているうちに選挙が公示されてしまった。
さてhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20121201/1354338087に対して、


nessko*1 2012/12/01 15:03
パペットというより、二人羽織のほうがいいんじゃないでしょうか。
というコメント。
まあ文楽だったら橋下徹への当てつけにはなりますね*2
まあ「日本未来の党」には頑張っていただきたいのだが、原発地元でもある青森県では早速変なことになっているらしい*3。あれまあ。
ところで良くも悪くもここ数日で小沢一郎のプレゼンスが大きくなってきたようだが、それとは逆に河村たかしの影が急速に薄くなってしまったようだ。偶然のことなのか意図的な隠蔽なのかは知らないけれど、このまま永遠に隠し続けた方がいいとは思う。