トンデモ2つ

承前*1


http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-57f4.html


これは浜田和幸に対する山内康一*2の批判。この人は自民党所属? こういうトンデモをつい此間まで自民党で飼っていたという事実について、二言三言言及があればさらによかったのに、とは思う。
浜田がまだレヴェル4のトンデモだとしたら、こちらはレヴェル8。リチャード・コシミズちぇんちぇー*3曰く、


やはり、反原発デモは、自然発生的なものではなく、黒幕さんが企画したもので明確な目的があると見るべきと思います。

「反原発デモ拡大→原発停止圧力→原発全停止→電力不足を口実に電力消費量カット→工場操業停止→日本経済停滞(ドル基軸通貨体制延命)→日本失業増大→ 社会不安・デモ激化→暴徒化扇動(CIA・統一教会)→公権力が弾圧→(朝鮮半島有事と絡めて)強権右派政権樹立→日中戦争・邪魔者排除→(中東戦争とあわせて)世界最終戦争へ

といったシナリオを実現するために、ユダヤ権力の手先がCIAの指揮のもとデモを組織していると見ます。よって、デモ主催者のひととなりを情報収集し分析すれば、CIA宗教統一教会創価北朝鮮学会、極左過激派、オウム残党、北朝鮮勢力が浮かび上がってくるでしょう。皆様のさらなるご調査、ご報告を期待します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_56.html

原発を推進したり・反原発を煽ったり、ちょっと忙しすぎなんじゃないの<「ユダヤ