RKの「通常運転」など

こういう「通常運転」*1はやはり困る。リチャード・コシミズ*2のようにそもそも良心がメルト・ダウンしているような人の「通常運転」は。リチャード・コシミズだが、けっこう姑息なエントリーを上げていた。ただ残念なことに(?)このエントリーは何故かわからないけれど、削除されているので、http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=38&comm_id=70043&id=60761222に引用されていたのを孫引きしてみる;


またひとつ、人工地震の証拠です。私の名前も出てきます。

ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。 おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンク北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。分線名
2011/03/17 11:26
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_65.html

ヤフー知恵袋より転載」というスタイルを取っているのが姑息でしょ。それはさておき、物語論的には二番煎じだね。911陰謀論でも、911の前日か何かにWTCに勤めるユダヤ人の従業員には11日には出勤しないようにというメイルが回っていたというネタがあるけれど、その反復にすぎないといえるだろう。こちらはまだ削除されていないようだが、コシミズは静岡県でも強めの地震が起きたのにひっかけて、「富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。 」と題して、

富士山を四方から「正方形」で囲む形で配置されています。これは絶対に自然の地震ではありません。間違いなく人工地震の証拠です。

有志諸君、海外に向けてもこの情報を発信してください!Seismic Terror ! Articifial quake だと世界に伝えてください!

我々の美しき山を守るために、この国を悪魔から守るために。

悪魔の正体見えたりぃ!


↓以下情報に感謝。

◆初めて書き込みます。辰と申します。Fanさんの静岡東部の震源経緯度と、ここ数日の山梨県震源の経緯度を合わせると、富士山を取り囲んで正方形になります。
静岡東部
35.3 138.7
35.3 138.8
山梨南部
35.4 138.7
35.4 138.8
人為的な形のようで、不気味です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_76.html

かましている。そういえば、植草一秀のblogをブラウジングしていたら、しきりに富士山噴火の危険云々と呟いているのだが、これと関係があるのかどうか。因みに植草氏の名誉のために申し上げれば、彼の良心はメルト・ダウンしていない。デモ弾圧用の放水車で海水をかければダイジョーブ!
それから、『心に青雲』という線香屋ではなく南郷継正や三浦つとむの信者がやっているblogがあるけれど*3、この人も地震兵器理論をぶちかましている;

今度の地震津波が発生して、まだ被害状況がはっきりしないうちに、アメリカのオバマ大統領が、米軍による救援をいちはやく表明したことは、自然なようでなにか怪しい。空母などはもう前から準備していたような感じがする。そんな即行は阪神大震災のときにもなかったのではないか。

  HERRPによる攻撃だった証拠を隠滅するために現地に入るのではないか。
 韓国軍さえ救援に入りたがっているのは、地震兵器の情報をつかみたい下心があるとも思える。
 それと原発事故と放射能漏れの情報を収集したいのだろう。
 国家とは(国家どうしとは)そういうものであって、チェルノブイリのときはソ連政府が、スリーマイル島のときはアメリカ政府が、外国の援助隊を絶対に近づけさせなかった。秘密を守るためである。
 ところが日本は、もうボランティアまで平気で受け入れるというノーテンキ。これもマスゴミが世界中が助け合っているんだというウソの(誇張した)情報を流し、大衆が鵜呑みにするからいけない。

 自衛隊が10万人(総数の約半数だとか)も、全国から津波被害地に貼付ければ、国防はスカスカになってしまう。警察や消防も被災地に集合してしまうと、北朝鮮などの工作員はやりたい放題の危険な状況になる。
 だが、関東大震災朝鮮人をいじめたという、ほとんどウソの情報が日本人のトラウマになっていて、自警団を組織する動きはない。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/7332c0edc3cac9751de581597d4b7b0a

さらには歴史修正主義ブレンドして、排外主義を煽っている。それから、「青雲」によればというか彼が崇拝する南郷継正によれば、「放射能」は怖くないそうだ。放射能は「健康状態が良ければ何ら問題はない」、「生命体には放射能をも無力カするDNAがあるのであり、地球から離れた無理な人工的な生活で五体を歪め、毒されしなければ、優秀なDNAが対処してくれるのである」んだって!?*4
さて、ベネズエラチャベス*5が昨年のハイティの地震*6を米国の地震兵器のせいだと主張していたことを知る*7。また、彼は最近「火星」についてけっこうお茶目な発言をしたという;

チャベス大統領「資本主義が火星滅ぼす」、地球の水も枯渇と警告
2011年 03月 23日 13:44 JST



 [カラカス 22日 ロイター] ベネズエラチャベス大統領は22日、火星で生物の存在が確認されていないことについて、資本主義による悪影響が原因であるとの「自説」を唱えた。

 大統領は「世界水の日」を記念する演説で「これまで常に言葉にし、耳にもしてきたことだが、過去に火星に文明が存在していたとしても不思議ではなく、おそらく資本主義や帝国主義の広がりが火星を滅ぼしたのだろう」と語った。

 世界が抱える諸問題について、その多くは資本主義に由来するものであるとし、地球の水資源は枯渇しつつあると警告した。

 また欧米諸国によるリビアへの軍事行動は、水と石油資源が目的であるとの見方を示した。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-20195620110323