丸の内線

承前*1

田中龍作「ジャーナリストに仕掛けられた「痴漢の罠」――4人で「標的」を取り囲み、仲間の女性がよろめき寄る」http://www.news.janjan.jp/living/0908/0908219061/1.php


田中龍作という人がどのような方なのかは存じ上げないが、アレなコメントもまっとうなコメントも含めて、コメント欄の方が面白い;


また「陰謀論」ですか
名前:堅山安夫
日時:2009/08/22 15:00 「いつの間にか、左右の座席に屈強な20代の男、向かいの座席にコギャル風ミニスカートの女とOLのような身なりの女が座り、男女4人組に取り囲まれる形になっていた。」

「車内で最初に4人を見た時から「これはチームだな」と思わせる雰囲気が感じ取れた」
は矛盾していませんか。


それに、「ダーティーな工作方法を知り抜いて」、「何かあるな」と用心もしていた、というのなら、なぜ、取り囲まれた時点で席を立ち、同じ電車に乗っている友人のところに行かなかったんでしょう。そもそもなぜ友人と離れた場所にいたんでしょう。犯行グループは友人と一緒だということを知らなかったんでしょうか。


>電車が新宿駅に近づいた時だった。


赤坂見附から乗ったんなら、新宿駅と一駅手前の新宿三丁目駅との駅間は通常ならわずか1分です。なんでそんな場所で計画を実行に移したんでしょうね。


[49341] 随分と手が込んだ割には実りが少ないですね
名前:鮎川真琴
日時:2009/08/22 11:27 私なら痴漢なんてチンケな指令を出さず、暗殺します。
事故を装って殺したり、自殺を装わせたり。
方法はいくらでもあります。


仮に女性を使用するにしても、痴漢なんて回りくどい方法を使
わず、ダイレクトに誘って現場写真を撮って脅します。


これだけ大人数をつかって、シナリオも書いて、その結果が痴漢ですか。米国も随分とチンケですね。

ところで、丸の内線といえば、『007は二度死ぬ』の丹波哲郎率いる日本情報機関(忍者部隊!)の司令部が丸の内線の電車の中にあった。