久々のケムトレイル

承前*1


喜八さんから、ケムトレイル・気象操作掲示板 について教えて頂いた。
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

いろんな記事が投稿されていてとても興味深いです。なかでも、
「関西地方に出現した丸い電磁波リング」 
・「驚嘆!エンジェルリングが巨大地震を回避!」
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10352364388.html
はとても面白いです。

丸い電磁波らしき巨大リングが、京都大学の「MUレーダー」の動きにより出現し
HAARPからの照射・攻撃をブロックしたのではないか?。。など。
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10354076822.html

「喜八」ってあの〈きうちのきはち〉*2かという疑問は誰でも浮かぶらしい*3。しかし、どうやら別人である可能性が高い掲示板のノリも寧ろOh, Henryとかの方に近いようだ。ただ、「ピラリーちゃん」というハンドル・ネームの人が投稿していて、何処かで聞いたことがある名前だよなと思って、拙blogを検索してみたら、城内実blogの常連に「ピラリーちゃん」というのがいたのだった*4。但し、同一人物なのか同名異人なのかはわからぬ。

さてさて、「マドモアゼル・愛」という占星術師の方のblog*5もかなりなものだ。