高橋尚子とか

高橋尚子の引退を知る*1。そういえば、どっか田舎のパーティかなんかで高橋尚子が地元の政治家らしき爺にお酌をさせられている画面をTVで見たことがあって、その時、凄ぇと思ったのだった。
さて、http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20081027だけど、ブクマのブクマができてるぜ*2。所謂「マスゴミ」によるバッシングから橋下徹を擁護しているらしい。シートン博士は真面目に批判しているけれど*3、まあ今のところそれに付け加えることはなし。というよりも、この妙Chikirinに贈る言葉としては、このペド野郎!の一言で十分なんじゃないか。若けりゃいいというロジックを徹底すれば、そうなるでしょ。また、他にも中田宏とか松沢成文といったネオリベ野郎も好きらしいけど、ネオリベというのは持続可能な快楽を否定するわけだから、ペドで早漏ということになる。


因みに、橋下徹に関しては、http://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080208/1202401465とかhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080219/1203440787とかhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080307/1204904221とかhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080623/1214242989とかhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080624/1214278073とかhttp://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20080908/1220885018とかで言及している。