猜問柯倫


フェイスブックのTLにCaiwen Kelunという男性用下着の広告が流れてきた。
これ、遠くから見ると、CとKが目立っていて、Calvin Kleinカルヴァン・クライン)*1と容易に見間違えてしまう。しかし、目を凝らして見ると、 Calvin KleinではなくCaiwen Kelunであることがわかる。Caiwen Kelunとは何物、或いは誰? ネットで検索しても、amazon.co.jpでもこの下着が売られていることはわかるけれど、Caiwen Kelunなるブランドについてはわからない。
Caiwen Kelun、中国語だとしたら、ちゃんと意味のある言葉になるかも知れないと思ったのだけど、如何か?