#メルカリ を巡ってちょっとトラブルがあって、まあ私の勘違いによるものだったのだけど、パニックになりかけた。それで、メルカリボックスに質問を投稿したら、3分も経たないうちに適確な答えが幾つも幾つも寄せられた。とてもありがたかった。
— SUMITA MIKIO (@MikioSumita) 2019年12月22日
寒空の下、ほんとうに心がほっこりした。
また、親切にも私のリトル・パニックに付き合って下さったローソンの店員さんにも感謝します。
#メルカリ を巡ってちょっとトラブルがあって、まあ私の勘違いによるものだったのだけど、パニックになりかけた。それで、メルカリボックスに質問を投稿したら、3分も経たないうちに適確な答えが幾つも幾つも寄せられた。とてもありがたかった。
— SUMITA MIKIO (@MikioSumita) 2019年12月22日