他人の寝室を覗くな!

承前*1

これはむかつく。新婚さんにではなく、この主観的には「リベラル」な奴に;


Yoshikazu @someone9714


41才だから妊娠しないだろうと、

ホテルで避妊もしないでやる事だけやりまくって、

やっぱり妊娠してしまったので結婚って、

そこら辺の少し足りない若いのと変わらない、

38才のおっさんと41才のおばさん!!
https://twitter.com/someone9714/status/1160170528499331072

これは完全にセクシュアル・ハラスメントじゃないの? これに対する、

Emma @EmsjpinHI

このTweetもリプも酷すぎる。私は自民党小泉進次郎も支持しないけどこんなプライベートなことを揶揄するのは批判ですらない。正直、ネトウヨがこういうことしても腹は立たないけど、リベラル側にこういうことされると心底がっかりするよ。
https://twitter.com/EmsjpinHI/status/1160562732363657216

という批判はとてもまっとうなものだ。