嵐逮捕される

“Stormy Daniels arrested in Ohio during strip club show” https://www.bbc.com/news/world-us-canada-44804597
Samantha Schmidt and Lindsey Bever “Stormy Daniels is arrested at an Ohio strip club for touching patrons — and detectives” https://www.washingtonpost.com/news/morning-mix/wp/2018/07/12/stormy-daniels-is-arrested-at-an-ohio-strip-club-michael-avenatti-says/
Kate Briquelet “Stormy Daniels Arrested For Hitting Cop With Her Breasts” https://www.thedailybeast.com/stormy-daniels-arrested-for-hitting-cop-with-her-breasts


ドナルド・トランプを訴えていたポルノ女優のストーミー・ダニエルズさん*1が現地時間7月11日夜、オハイオ州コロンバスのストリップ・クラブで逮捕された。彼女は既に保釈金を払って保釈されているが、彼女の弁護士はこの逮捕が「政治的に動機づけられた」ものであると糾弾している。客の顔を自分の胸の谷間に埋もれさせてやったら、実はその男は警官で、即逮捕ということになった。ダニエルズさんは全米のストリップ・クラブをツアーしているが、オハイオ州の法律は、家族以外の者がヌード若しくはセミヌードのダンサーの身体に接触することを禁止している。それならば、罪に問われるべきは胸の谷間に顔を埋めた警官の方じゃないかとも思うのだが、客に罪を犯させるべく誘導或いは挑発したのが悪いという理屈なのだろうか。「政治的に動機づけられた」かどうかは別として、最初からぱくる目的でのおとり捜査であることは間違いなさそうだ。