レイプの帰結

『ナリナリドットコム』の記事;


ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病

2017/08/17 22:17 Written by Narinari.com編集部


狂犬病に感染していたロバを獣姦したモロッコの少年グループが、病院へかつぎ込まれる事件が起きた。

複数の欧米メディアによると、若い活力を持て余した15人ほどの少年たちが、ロバを相手に無理やり発散させてしまったという。だが、少年たちが次々と体調を悪くしていったことで、このロバが狂犬病に感染していたことが判明する。

少年たちとその家族は、他の人たちから嘲りの笑いを向けられることとなったが、この侮辱を避けるために遠く離れた病院へと向かった少年もいるようで、さらなる感染の拡大が懸念されるなど、笑い話では済まない状態に。なお、被害に遭ったロバは感染を止めるために殺されたとのこと。

ネットでは「なんという愚か者!」お(※編集部注 原文はAssでロバと愚か者のダブルミーニング)」「ヤギで同様の事件が起きたと聞いたことがある」「どの国でも起きかねない。狂犬病は危険な病気なんだ」「性病に認定されれば少しは検疫が強化されるようになるかな?」といったコメントが寄せられている。
http://www.narinari.com/Nd/20170845282.html

知らなかったこと。「狂犬病*1は驢馬にも感染するということ。そうであれば馬も? また(HIVのように)性感染症であること。「どの国でも起きかねない」。犬をレイプして「狂犬病」に感染した男が「l狂犬病」の予防注射を怠った犬の飼い主を訴えたらどうなるのだろうと思った。
See also


Rachel Bishop “Fifteen teens and children 'treated for rabies after gang raping an infected donkey'” http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fifteen-teens-children-treated-rabies-10999810
Jon Lockett “GREAT ASS Fifteen teens treated for rabies after GANG RAPING a donkey… as cops urge others who ‘admired’ the beast to come forward” https://www.thesun.co.uk/news/4247444/fifteen-teens-treated-for-rabies-after-gang-rape-of-donkey-as-cops-urge-anybody-else-who-admired-the-beast-to-turn-themselves-in-to-avoid-disease-spreading/