おバカでは済まされない?

承前*1

「「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」 加害学生を直撃!」http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6659


慶應義塾大学「広告学研究会」「解散」処分問題を巡って、(処分を下した慶応当局は全く言及していないものの)その背景にはメンバーによるレイプ事件があるという『週刊文春』の指摘。サークルお取潰しという処分の妥当性については留保したいが、この〈文春砲〉が本当だとしたら、たんなるおバカでは済まなくなるね。過去に遡って、レイプを許容するようなサークル文化があったのか否かなど、真摯に検討する必要はある。「解散」させてそれで終わりというようなわけにはいかない。
ほんとうに東大*2や早稲田*3の向こうを張っちゃったわけか。