大魔神!

NHKの報道;


性機能改善薬混ぜた飲み物を製造・販売した疑い 男逮捕

9月13日 22時42分


福井県坂井市のホテルで性機能の改善薬を混ぜた飲み物を無許可で製造、販売したとして、従業員の男が逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、福井県坂井市にあるホテルの従業員、高橋正晴容疑者(60)です。
警察によりますと、高橋容疑者は、ことし4月から7月ごろにかけて、国の許可を受けずに性機能の改善薬を混ぜた飲み物をホテル内で製造し販売した疑いがもたれています。錠剤の薬を砕いて飲み物に混ぜ、男性向けには「大魔神」、女性向けに「女猫」と名前を付け、客に1杯500円で販売していたということです。
「薬の入ったジュースがホテルで売られている」という情報が寄せられたことから警察が調べたところ、事件が明らかになったということです。
警察によりますと、高橋容疑者は「医薬品の成分が含まれているとは知らなかった」と容疑を否認しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160913/k10010684521000.html

こういう原稿を笑うことなく読み上げることのできるアナウンサーはやはり凄いと思う。
「性機能改善薬」って所謂ヴァイアグラの類なのだろうか。
それにしても「大魔神*1だよ。佐々木主浩は「ハマの大魔神」だったけれど。ただ、男が「大魔神」で、それに対する女が「女猫」というのは釣り合いが取れない。夜叉とかにしなければ!
大魔神 [DVD]

大魔神 [DVD]