箸と車庫入れ

菊池美佳子*1「3つの行動でわかる!セックスが上手な男性を見分ける方法」http://www.lc-net.net/research/secret/se_275.html


曰く、


ドライブテクニックももちろん大事ですが、その中でも特に「車庫入れテクニック」に注目しましょう。通常の運転が上手でも、車庫入れになると途端手間取る男性もちらほら存在します。セックスは、ペニスというマイカーをヴァギナという車庫に入れる行為です。通常の運転は車庫にクルマをおさめるまでの、いわば「前戯」のようなもの。そう考えると、「通常の運転技術は問題ないが、車庫入れが苦手」な男性は、前戯テクニックは上等だけど、挿入後のテクニックはあまり期待できないかもしれませんね。

お箸の使い方が上手な男性は、セックスも上手なことが多いです。お箸のように華奢な女性のカラダを丁寧に扱うことができる証しなのでしょう。食事デートの際、ぜひチェックを。居酒屋さんのオツマミだと、食べやすいのでお箸の使い方を見極めるには不向きかもしれません。懐石料理とまでいかなくとも、本格派の和食が味わえるお店のほうがベター。美味しい思いもできて一石二鳥です。
因みに「お箸の使い方」は下手です。
また、

複数名の女性をとっかえひっかえしているような男性は、セックステクニックもお粗末です。「経験人数豊富=テクニックも磨かれるのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、とんでもない! 毎回のように相手が違うと、新鮮さだけで勝負できるので、肝心のテクニックが磨かれないのです。一人の相手と長くお付き合いすることで、マンネリを防ぐべく創意工夫するようになり、おのずとスキルがアップします。