「彼氏」は号泣していたか

兵庫の県議は「号泣」し*1、神奈川の県議は何だか変なドラッグをキメて、女の前で「暴れ」た。「号泣」しながら「暴れ」たのかどうかは知らない。
産経新聞』の記事;


規制対象の脱法ドラッグ所持容疑 前神奈川県議を逮捕

産経新聞 7月16日(水)20時2分配信


 規制対象となっている脱法ドラッグを所持していたとして、神奈川県警薬物銃器対策課などは16日、薬事法違反の疑いで、前県議の横山幸一容疑者(41)=横浜市鶴見区下末吉=を逮捕した。

 逮捕容疑は6月26日、横浜市神奈川区青木町のマンション一室で指定薬物の通称「α−PHPP」を含む粉末を所持していたとしている。

 同課によると、同日に女性から「彼氏が暴れている」と110番通報があり、横山容疑者が借りているマンションの部屋を調べたところ、脱法ドラッグとみられる物質の入った袋を複数発見。鑑定の結果、規制対象となっている指定薬物が検出されたという。

 横山容疑者は当時、横浜市鶴見区選出の県議で自民党に所属。6月30日に県議会議長に辞職願を提出し、今月8日の県議会本会議で許可された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000581-san-soci

110番しなければならないほど危険を感じたに違いない彼女は無事なのだろうか。
今のところ、横山幸一氏のサイト*2はアクセス可能であるが、事件に関するお詫びも弁明も開き直りもアップロードされていない。