想起

承前*1

http://d.hatena.ne.jp/Mikagura/20101103/1288730877


黒木昭雄氏は「自殺」ではなく警察に謀殺されたという論に対する批判。かなり筋の通った批判であると思った。ところで、


何も、わざわざ黒木氏を殺害しなくたって疑惑の証拠を改竄したり、あるいは黒木氏を冤罪で立件したって良い。児童買春や痴漢とかで起訴されてみろ、あっという間に容疑者となって世間は耳を貸さなくなるし、数年間は裁判に忙殺され、有罪に持ち込めなくても裁判の終わる頃には疑惑なんて皆忘れちまってる。
という部分を読みながら、植草一秀のことを思い出して、不謹慎ながらくすくす笑ってしまったのは、けっして俺だけではないだろう。
さて、三宅雪子議員の件について、ズリネタにした奴がいるというのは些か想定外。あおの「愛国」*2だよ;


http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/168053130.html



なるほど、三宅雪子議員はフジテレビ出身なのですね。
当然、誘惑され性交した男性はフジテレビ社員ばかりでしょう。フジテレビ社内はドロドロの不倫地獄、愛憎渦巻くすさまじい世界だったことは想像に難くありません。
フジテレビは愛国先生推奨の高潔な愛国放送局だと信じていたのに…。私は愛国先生に騙されました!
というコメントにまた笑ってしまう。