名付け親

承前*1

http://taraxacum.seesaa.net/article/124767962.html


池田大作エスニシティ問題はたんぽぽさんも取り上げてくださったのだが、そのコメント欄に「桜の木」という方が登場して曰く、


この話、コシミズが作り出した話だってどこかで暴露されてましたよ。

どっかの座談会の後の飲み会で、コシミズ自身が酔っ払って
「ソン・テジャクと命名したのは俺だ」って白状したそうですよ。

しかもこうも続けてましたって。
「このことを知っている学会幹部はいない」

そりゃ、自分で妄想を吐き散らかしているんで、そんなこと知ってる学会幹部はいないでしょうよ。あたりまえじゃん。

でも、これを鵜呑みにして信じている奴がいるってのが、信じられないんですよね。

ホント、世の中どうかしています。
Posted by 桜の木 at 2009年08月04日 09:19

まだ不確定なところが多い情報であるが、取り敢えず引用しておく。
リチャード・コシミズが原作者か。